大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

轟音系AlternativeBand「DIVINe」様のPV撮影

2013年05月29日 11時37分37秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

昨日は
大阪を中心に活動中の轟音系AlternativeBand「DIVINe」様のPV撮影が行われました。

今回は撮影風景の写真掲載の許可をいただきましたので
少しではありますが
ご紹介させていただきたいと思います。

今回の撮影は
astrattoで初めて使用される場所で
普段は廃墟風のアイテム置場となっております。

普段の廃墟風アイテム置場(廃墟風セット)


廃墟風アイテムを移動し何もない状態にして


撮影が行われました。

このスペースに、ドラムセット、ギターアンプ、ベースアンプなどの機材がセットされ撮影が行われました。









今回のPV制作は
スタジオ・テンダー 映像部」犬丸 久仁子様が行われるとのことです。

完成したPV映像は、後日こちらのブログでご紹介させていただく予定です。

astrattoで撮影された映像が
どんな感じに仕上がっているのか
また楽しみが一つ増えました♪

今回、ご利用いただきました
「DIVINe」様、「スタジオ・テンダー 映像部」犬丸 久仁子様、ご利用ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
『バンド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« astratto入口階段周りの手摺... | トップ | umbrella様のミュージックビ... »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事