大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

廃墟スタジオにてコスプレ撮影会が行われました

2014年04月28日 17時30分30秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

昨日はastrattoの30坪A、30坪Bでコスプレの撮影会が行われました。
撮影風景の写真掲載の許可をいただいておりますので
下記に掲載いたします!

30坪Aで行われました撮影は「幽遊白書」



30坪Bで行われました撮影は「キルラキル」


astrattoのホームページトップの
スライドショーにも
今回ご利用いただきました撮影会の写真を追加しました!

astrattoのホームページ http://www.astratto.jp
『萌』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪市北区1LDK 中崎町駅か... | トップ | 本日は当日プランでご利用い... »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事