大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

映画『エル・シュリケンvs悪魔の発明』(2013)予告編

2013年03月28日 13時44分59秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

3月23日から、沖縄で「沖縄国際映画祭」が開催されています。
以前、こちらのブログでもご紹介させていただきましたが 沖縄国際映画祭のロケが行われました
astrattoのレンタルスペースで、映画のロケ撮影が行われました
沖縄国際映画祭 特別上映作品 デルシネ第1回作品『エル・シュリケンvs悪魔の発明』も上映されておりました。

残念ながら、映画を観に行くことができませんでしたが
youtubeで
映画『エル・シュリケンvs悪魔の発明』の予告編を見つけましたので
下記に貼らせていただきたいと思います。

映画『エル・シュリケンvs悪魔の発明』(2013)予告編


astrattoでの撮影シーンは0:35~0:46です。
『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レンタルスペースで日本酒の... | トップ | astratto1F受付の電気工事 »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事