大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

コスプレ用無料アイテムのご紹介

2017年10月16日 11時36分35秒 | レンタルアイテム
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

以前よりお知らせしておりました
コスプレ用の無料レンタルアイテムを導入しましたのでご紹介いたします。

廃虚に合いそうな!?アイテムを揃えてみたつもりなのですが
とりあえず写真をズラズラ〜っと並べていきます。

ゼルダの伝説 リンク ソード


ドラゴンシールド


エンブレムシールド


ソード&シールド


実際に装備してみました


ワルサーP38


構えてみました


どうでしょうか?
お使いいただけそうでしょうか?

実際のところ、コスプレに関しての知識がまったくないので
コスプレアイテムといっても何を揃えれば良いのか???
とりあえず、廃虚に合いそうなものを揃えてはみましたが
こうして見ると、ヘルムやアーマーなども欲しくなりますね。

また、ワルサーP38といえば
個人的に思いつくのが(40代半ばの意見です・笑)
ルパン三世のルパンが持っている銃です。
ルパン三世といえばルパン以外にも
次元大介、石川五ェ門といった有名キャラクターが存在します。
そうなると次元のマグナム、そして五ェ門の斬鉄剣を揃えてみたいですね。
これらがあれば、ルパン三世コスプレが可能になりますね。

コスプレ用のアイテム導入に関しましては
astrattoへお越しいただきました
レイヤーさん、カメラマンさんにもご意見をいただいております。
いただいたご意見を参考に今後、少しずつアイテムの導入を検討しております。

本日、早速社内で
コスプレ用アイテム・撮影用アイテムに関するミーティングを行う予定です。

導入するアイテムが決まりましたら
今後、こちらのブログにてお知らせいたします。
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THE BLACK RHINOS様のMV撮影 | トップ | GLARE NOISE様のMV撮影 »
最近の画像もっと見る

レンタルアイテム」カテゴリの最新記事