大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

Blessing Original Fashion Show

2016年02月01日 17時24分13秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

以前よりお知らせしておりました
ファッションショー「Blessing Original Fashion Show」が
昨日開催され、そして無事終了いたしました。

主催者様、スタッフ様、演者の皆様、ほんとうにお疲れ様でした。

昨日のファッションショーですが
写真撮影の許可をいただいておりましたので
何枚か写真を撮らせていただいております。

astrattoにて撮影させていただきました写真を下記に掲載いたします。


























ジャンル:
ファッション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファッションショー「Blessin... | トップ | 「MEET ME SATURDAY」様のミ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む