大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

Lop Abuse On Somebody様のPV撮影

2013年06月14日 10時16分17秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

6月12日にastrattoにて
関西で活動するポストロックバンド
Lop Abuse On Somebody」様のPV撮影が行われました。

今回の撮影風景、こっそり見させていただいたのですが

たくさんのアレは・・・

なるほど、こういうことだったのか!

と思いました。
わかりづらいで文章ですいません(苦笑)

いろいろと書きたいのですが
映像完成まで秘密にしておきます♪

今回も撮影風景の掲載許可をいただいておりますので
下記に掲載させていただきます。











astrattoで撮影されましたPV映像は
後日、こちらのブログでご紹介させていただきます。
『バンド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケートボードのイベント@大... | トップ | 日本酒のイベントが開催され... »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事