大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

REVINE様のPV撮影

2015年05月22日 11時11分58秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。



こちらの映像は
4月の中旬にastratto30坪Bで撮影が行われました 
「REVINE」様「帝國革命主義者-立國ノ紫煙-」のPVスポットです。

撮影が行われた際、写真を撮らせていただいたのですが
写真の公開は映像公開までNG
ということで
じっと我慢しておりました。

先日、REVINE様のPVスポットが公開されましたので
本日、撮影風景の写真を掲載いたします。
※写真掲載許可はいただいております。

撮影当日のブログ 本日の撮影は無事終了しました!

撮影はお昼から
アーティスト撮影(スチール撮影)が行われ
夕方からはミュージックビデオの撮影(映像撮影)となりました。


それでは撮影風景の写真をどうぞご覧ください!

アーティスト撮影風景

REVINE様



映像撮影風景

Vo:-零-zero- 様


Gu:-彩-sai- 様


Ba:-流-ryu- 様


Dr:-潤-jun- 様


REVINE様オフィシャルサイト http://crowmusic.jp/?page_id=4866
ジャンル:
動画
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 葉山潤奈様のPV撮影が行われ... | トップ | 新大阪の賃貸マンション 1K ... »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事