大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

「buriki」様のPV撮影

2013年10月23日 16時51分22秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

前の記事でも書いておりますが
昨日は2件の撮影が行われました。
最初に行われました撮影は
株式会社スプーン様による
バンド「buriki」様のPV撮影でした。

昨日の撮影風景の写真掲載許可をいただきましたので
掲載させていただきます。



buriki様の映像が公開されましたら
こちらのブログでご報告させていただきたいと思います。

buriki様公式ホームページ:http://hp.did.ne.jp/buriki/
ジャンル:
動画
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日はファッション雑誌のモ... | トップ | DIVINe様ーORBーPV »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事