大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

イベント オオカミ女子(お化け屋敷) 無事終了いたしました

2016年08月29日 17時39分18秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

8月26日(金)より
astrattoで開催されておりましたイベント
オオカミ女子 ~女の子は息を吐くように嘘をつく~
昨日、無事終了いたしました。

今回のイベントのコンセプトは
「芸大生による新奇なお化け屋敷」

大阪芸術大学の学生様達による
企画、構成、演出で
スペース内のロケハンから始まり
打合せ、書類・フライヤーの作成。
ホームページ・ツイッターなどによるwebプロモーションが行われ
それと同時に
劇中で使用される映像制作・音源制作・プロジェクションマッピング制作なども行われていたようです。

イベント初日の前日8月25日には
機材、備品、セットの搬入が行われ
セットの建込み、照明、場内セッティングが行われ
さらにリハーサルも行われ
万全の体勢で初日を迎えられました。

初日の記念すべき第1回上映に
astrattoのスタッフ3人がお招きいただき
オオカミ女子を鑑賞させていただきました。

上映後、最後にオオカミ女子のフライヤーのような写真が撮れますよ
ということで
astrattoのスタッフ3人揃ってパシャリ!



オオカミ女子のフライヤーはこちら

そして昨日の最終日、最終公演にもお招きいただきました。

その際上映中の、写真撮影の許可をいただきましたので
数枚写真を撮影させていただきました。

























オオカミ女子の最新情報は
下記、公式サイト、ツイッターにてご覧いただけます。

オオカミ女子 公式サイト http://geikeit14000.wix.com/teammakers

オオカミ女子ツイッター  https://mobile.twitter.com/geikei_t14
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪 お化け屋敷 オオカミ女... | トップ | astrattoのPV制作・MV制作順... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む