大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

ゆげんた feat. しもやん トーク&ライブ

2013年05月09日 09時58分43秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

GW最終日の5月6日に

「ゆげんた feat. しもやん トーク&ライブ」イベントが

astrattoのレンタルスペースで行われました。

当日は天候も良く絶好のイベント日和でした。
たくさんの方が来場され
イベントも盛り上がり、場内の熱気も最高潮!!!
今年初、エアコンを入れさせていただきました。

イベントで
アコースティックライブが行われたのですが
astrattoの音響具合もバッチリでした♪

下記イベントの模様です。









ご覧いただいておわかりいただけるかと思いますが
イベントは大・大盛況でした!

astrattoではこのような
アコースティックライブ等の
大きなイベント開催も可能となっております
お気軽にお問い合わせください!
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テーブル&チェアーをレンタ... | トップ | astrattoでのPV - 貴志TAKASHI »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事