大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

展示会の様子2

2013年01月29日 12時50分45秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

astrattoで行われていた展示会も無事終了しました。

少し、時間が空きましたが
前回の日記の続きを・・・ 前回の日記「展示会の様子1

な、なんか凄いことになってる(↓の画像)・・・・・(驚)
astrattoの中にショップがたくさん並んでる~。







いや~、ほんとに驚きました。
たくさんの機材や商品が運ばれ
各メーカーさんのスタッフさん達がastrattoの中に入って
作業をしているのは知っていましたが

こんなことに(上記画像)なってるとは・・・(驚)

こうしてみると、立派な展示会場ですね。
当初、ここ(astratto)で展示会なんてできるのか?
なんて思ってましたが
今回の展示会で少しですが自信が持てました。
しかし、多々問題もあり今後の課題もできました。
課題については、これからじっくりと考えて行きたいと思います。

展示会は18:00過ぎに終了し
その後フリータイム。
そして
19:00頃からスペシャルライブが行われました。


astrattoは音量に規制がある為(詳細はastrattoの利用規約に掲載しております)音を絞ってのライブとなりましたが皆さん盛り上がっておられました。
防音工事のせいか、音量の問題もクリアし、また防音効果のせいか、音質、音の響きもよく、ちょっとした小ホールのような感じに思いました
というのは
ちょっと言い過ぎでしょうか(笑)

今後もこういった展示会や、ミニライブ等のイベントを行っていけるよう
astrattoスタッフ一同全力でがんばっていきます!

1月22日~24日の展示会「STREET MESH 2013」
今回ご利用いただきました
STREET MESH 2013の主催者様、各ブランドのメーカー様
スペース内のパーテーション設営のスタッフ様、
フードコート設営・運営の皆様、その他STREET MESH 2013に携わったすべての方々へ
今回のご利用、ほんとうにありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

協立倉庫 astrattoスタッフ一同
ジャンル:
アパート・賃貸・不動産
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリジナル曲のミュージック... | トップ | スペース内のサイズ計測作業 »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事