大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

中川信雄様による「NHKミニミニ映像大賞」出品作品の撮影

2013年08月28日 10時20分48秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

昨日astrattoで行われました撮影は

中川信雄様による「NHKミニミニ映像大賞」出品作品の撮影でした。


昨日の撮影風景の写真の掲載許可をいただきましたのでご覧ください。


astrattoのアイテムをご利用いただいてセットが作られました。


撮影の構成などの打合せのようです。


この場面ではこまかな打合せが行われておりました。


今回の撮影は映画のワンシーンの撮影でしたが
こまかな打合せを何度も行い、微妙な立ち位置、体の角度などを調整して撮影が行われておりました。

監督さんの「スタート!」の掛け声で撮影が開始されました。


緊迫した場面でした!!!


色々なアングルから撮影が行われておりました。



今回初めて映画の撮影を見学させていただきましたが
本番が始まるとただならぬ緊張感で
今まで言葉でしか聞いたことがなかった
「ピーンと張りつめた緊張感」を実際に体験することができました。

今回ご利用いただきました中川様は
関西で自主制作映画、映像制作を行うStudio15-2の映画監督・演出家さんで
関西を中心にドラマ、CM、ドキュメンタリー、PV、記録映像など映像の制作を行っておられます。
詳細は:今春始動 Studio15-2
【関連リンク】
 中川信雄様ブログ http://redhood.exblog.jp

 中川信雄様の作品(youtube) http://www.youtube.com/user/vermeerfox

いつものことながら
今回の映像の完成が楽しみです♪
映像が公開されましたら、こちらのブログでご紹介させていただきたいと思います。
『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週のastrattoは | トップ | 大阪市北区の賃貸マンション1... »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事