大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

大阪のメタルバンド「INHALE」様のPV撮影

2013年11月21日 17時06分47秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

本日は

大阪のメタルバンド「INHALE」様のPV撮影が行われました。

写真掲載の許可をいただきましたので撮影風景の写真を掲載いたします。


今回はastrattoの30坪をご利用いただいての撮影でした。

astrattoのPV撮影で一番多く利用されている
30坪のスペースですが
立ち位置、機材の配置、撮影位置が違うと
いつもの30坪とは、まったくちがう雰囲気になります。

今回撮影されました映像が
どのように仕上がるのか完成が待ち遠しいです。

INHALE様のPVが公開されましたら
こちらでご紹介させていただきたいと思います。

INHALE様公式ホームページ http://www.inhale-web.com/index-j.php
『バンド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始のお知らせ | トップ | 更衣室製作8 »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事