大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

astratto旧館にてキッチンのカタログ撮影が行われました

2016年04月07日 16時37分59秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

4月4日に「astratto旧館」にて
「acca」様による商品カタログ撮影が行われました。

撮影風景の写真掲載の許可をいただいておりますので
下記に掲載いたします。

astratto旧館 スタジオ4にて


astratto旧館 スタジオ4にて


astratto旧館 スタジオ3にて(スタジオ4より俯瞰撮影)


acca様は自社でキッチンの設計から施工までを行っておられます。
acca様のキッチンは
機能性が良くオシャレなキッチンをデザインされており
そのキッチンはacca様のショールームにてご覧いただけるようになっております。
ショールームはastrattoの旧館の2Fにございます。
詳しくはacca様のホームページをご覧ください。
acca様 ホームページ

今回の撮影では
キッチンの材料の運搬から組立
撮影機材の搬入出
撮影後のキッチン解体から撤去…

荷物の運搬などすべて階段でしたので
大変な作業だったと思われます。

本当にお疲れ様でした。
そして、ご利用いただきましてありがとうございます。

astratto旧館のホームページ http://ruins.astratto.jp
ジャンル:
リフォーム
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「PANIC in the BOX」様 "後... | トップ | PV撮影・MV撮影に必要な機材... »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事