大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

廃虚でコスプレ撮影ならastratto旧館

2017年04月19日 14時42分47秒 | astratto
お疲れ様です、協立倉庫のイノウエです。

本日はastratto旧館のスタジオをご紹介いたします。
タイトルにもありますように
廃虚でコスプレ撮影をするならastratto旧館をオススメします。

astratto旧館は古い倉庫を改造した廃虚撮影スタジオです。
築50年ほどの建物は
昨年外壁の改修工事を行い外観は近代化しましたが
内部は建てられた当時そのままの状態です。

astratto旧館の外観


廃虚撮影スタジオ内のロケーションは時間の経過と共に風化したもので
朽ち果てたコンクリート、錆び付いた鉄骨、壁のひび割れ・崩落などは自然にできた風景です。
廃墟スタジオ内の劣化したコンクリートの質感、錆びついた鉄骨などは決して人の手で作り出せるものではありません。

撮影スタジオは、スタジオ1、スタジオ2、スタジオ4、スタジオ4の4つ。

【スタジオ1】


鉄骨の柱が無数に立ち並び、コンクリートの壁が剥がれ落ち鉄筋が剥き出しの壁。
風化したコンクリートの床、鉄骨の梁が縦横無尽に張り巡らされた天井。
天井には床がなく、建物の屋根まで吹き抜けとなっている。
スタジオ4(3F)からの俯瞰撮影可能。

【スタジオ2】


廃虚倉庫内に作られたシンプルな撮影スタジオ。
スタジオ内には白バック・黒バックの撮影ブースがあります。
照明は天井のダクトレールにスポットライトが設置されており、照明の移動は自由に行えます。
また、グリーンバックの使用も可能で、クロマキー合成撮影も可能です。

【スタジオ3】


風化したコンクリートの壁に囲まれた空間。
天井まである吹き抜けは開放感抜群です。
また天井付近に設置されている大きな謎のオブジェクト!?はインパクトありすぎです。
スタジオ4からの俯瞰撮影が可能。
コスプレの大型併せや音楽イベントなどの開催も可能です。

【スタジオ4】


一面錆びた鉄骨のデッキプレートが敷き詰められた床。天井にはトラス構造の鉄骨が剥き出し。コンクリートで囲まれた廃虚スタジオ3とはまた違った廃虚空間。スタジオ3側には巨大なオブジェクトが。スタジオ1側には歴史を感じさせるコンクリートの壁が。

【レストルーム】


多目的室では、撮影・イベントにてスタジオをご利用いただいた際の
メイクルーム・更衣室・控え室としてお使いいただけるスペースです。
また、レンタルスペースとして1日単位・時間単位でのご利用も可能で
ワークショップ、セミナー、フィットネスジムなどのレンタルスペースとしてもご利用いただけます。

その他スタジオ2内に簡易の更衣室がございます。

5月のGWにはastratto旧館初となる
コスプレの大型併せのご予約もいただいております。
ご利用いただくスタジオはスタジオ2とスタジオ3です。

このように、スタジオをセット(スタジオ2+スタジオ3)でご利用いただくことも可能です。
こうすることにより、大人数での撮影が可能となります。

スタジオのセットは他に
スタジオ1+スタジオ4
スタジオ2+スタジオ3+スタジオ4
スタジオ3+スタジオ4
など用途に合わせてお選びいただけます。
当然スタジオ全部(スタジオ1+スタジオ2+スタジオ3+スタジオ4)もご利用いただけます。


タイトルにはコスプレと記載しておりますが
コスプレ以外には
プロモーションビデオの撮影やミュージックビデオの撮影
映画のロケ・撮影、TVのロケ・撮影なども可能です。
アーティスト撮影、カタログ撮影、商品撮影などのスチール撮影

撮影以外ではレンタルスペースとして
イベントの開催も可能です。
コスプレの大型併せ、ミニライブ、音楽イベント、展示会、ワークショップ、セミナーなどの開催も可能です。
但し、イベントに関しましては別途規約がございますので
イベント開催の際はastratto旧館までお問い合わせください。


スタジオに関するお問い合わせは
お電話・メールにて受付しております。
また、スタジオ見学・ロケハンも受付しております。
お気軽にお問い合わせください。

astratto旧館 http://ruins.astratto.jp/
ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mr.EggPlant様のMV「グッドバ... | トップ | 裸体様のMV「コーリング」 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む