大阪・中崎町 廃虚撮影スタジオ astratto PV撮影・MV撮影 コスプレ撮影 / PV制作・MV制作承ります

PV撮影・MV撮影できます コスプレ大型併せ イベント開催可能です ミニライブ・音楽イベント・ファッションショー・展示会

日本酒のイベントが開催されました

2013年06月17日 15時12分19秒 | astratto
2013年5月26日(日)

 ー 12時40分 ー

「飲っちまいな!」の掛け声とともに

日本酒のイベント

乙女の日本酒プロモーション'2013 ~女ならでは夜は明けぬ」が

大阪のレンタルスペース

astratto」で開催されました。

乙女の日本酒プロモーション'2013とは

伝統の世界に生きる職人とのふれあいによって視野を広め、
日本酒文化・伝統産業に対する理解を深めるイベントを開催します。
(主催者:杜氏屋様ホームページ URL:http://www.toujiya.com/otome2013.htmlより)

今回で3回目の開催となる乙女の日本酒プロモーション'2013ですが(astrattoでは初開催)
今年は
岩手県、宮城県、栃木県、愛知県、奈良県、滋賀県、京都府、広島県、愛媛県、高知県、福岡県から
女性酒造家さんたちが集まり乙女の日本酒プロモーションが開催されました。

乙女の日本酒プロモーション'2013の内容は

 1. 酒造家さん達とのフリーコンタクト

 2. 酒造家さん達によるトークショー「情熱杜氏~届け言の葉、あなたの胸に・・・ 女だらけの酒談義」

 3. 高橋誠 Gypsy Jazz Quartetによる「Gypsy Jazz Live」

 4. 女性酒造家さん達がセレクトした地元の幸せ逸品を展示×実演販売した「小さな物産展」

 5. 日本酒ラベル展覧会~ラベルが物語るこの国の歴史・日本酒クラシックラベルコレクション

盛りだくさんの内容です!

イベントには日本酒好きのお客様がたくさん来場され、イベントは大盛況でした!

今回行われました、乙女の日本酒プロモーション'2013で
撮影(映像・写真撮影:astratto)させていただきました
動画・写真を映像にまとめましたのご覧ください。



映像制作:astratto

今回ご利用いただきました
杜氏屋様
女性酒造家様
乙女のプロモーションスタッフ関係者の皆様
astrattoのレンタルスペースのご利用ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Lop Abuse On Somebody様のPV... | トップ | 乙女の日本酒プロモーション'... »
最近の画像もっと見る

astratto」カテゴリの最新記事