Run&Drunk&Run

お腹いっぱい、飲んだり、食べたりするために走る。
pandaのゆるゆるな日々。

まさかの。。。

2010-12-30 | run
2010年も残すところあと僅かですね~~

今年は、早々に仕事を休み、
ゆっくり実家の仙台で過ごそうと、

28日から仙台入りしやした。


そして、相方はよく29日に仙台に来るはず

が。。。。



仕事終わらず。。。
仙台に来れず、家にもなかなか帰れないらしく。。。。


っということで、まさかの年内中にもう一度移動。


新年は成田で迎えることになりやした。




年内中に相方に会えると良いのですが。。。



癒しのツアー@韓国2日目

2010-12-15 | 韓国
朝、地下鉄で食事場所へ
Tmoneyカード←日本のsuicaやパスモ
の買い方が分からず、2人でうろうろしてたら、
駅員さんが教えてくれて、ひと安心。


 朝の明洞!!



神仙ソルロンタン!!!華麗なる遺産というドラマの舞台になってることもあり???

ほぼ、日本人!!!!そして行列!!!


牛肉を長時間煮混んで作る白濁色のあっさりしたスープ!!!
昨日から、体に良さそ~~~


食べた後は、新羅免税店へ。
引くぐらい、化粧品を購入し。。。。買う予定ではなかった靴2足。。。

あまりに重すぎて。。。。一度、ホテルへ。

途中、スーパーにもより、手がちぎれそうでした

この時点でもうすでに14時。おなかもぺこぺこ。

タクシーで、狎鴎亭へ。

私が、この韓国旅行にて外せないっと言うことでリクエストしていた サムギョプサル!!

kogikogi!!

  昼からマッコリを飲み、超ご機嫌!!


このお店は、韓流スター御用達だとか???


私達、先ほどから韓流スター御用達のお店に行ってますが、
二人とも、ファンでもなく、
しかも、ほぼ知らないのです。

なんか残念な二人なのですが。。。


たらふく、4人前食べた私達が向かったのは、woodry
どれも、かわいくて、もう虜!!!!


いや~~~かわいかった!!韓国の元スーパーモデルさんのお店だそうで、
ラン用ウエアもオシャレ。

ただ、着こなす自信なく躊躇しました。。。


その後、お待ちかねの新沙洞 街路樹通り(カロスキル)へ

もうこのころにはテンションマックスの私達。

日本の代官山?のうようなオシャレな街並み。
お目当ての靴屋さんや洋服や小物や!!!キラキラしすぎなのです。


そして、行きたくてたまらなかった
good ovening cupcake


かわゆす~~~~


見た目のあまあまな感じとは違い、ペロッといちゃうくらいの甘さ。
 

そしてここも、韓流スター御用達の店だとか。。。もうここまで来るとファンと言いたい気もしますが。。

この後、120分の全身マッサージを受けて、至福のひと時を過ごし、
恐ろしく増えてしまった荷物をパッキングして、2日目が終了しました。

3日目、ICN 10:00~ NRT 12:10


あっという間の、2泊3日。
実質1日という旅行でしたが、癒されまくりでした。

また、過酷な労働を頑張れそうです!!!
っというか、働かないと、カードの支払いが怖い2人ですが。。。






癒しのツアー@韓国

2010-12-15 | 韓国
今から3年前、隣の席で同じ目標に向かって学んでいた私達。

今や、お互い目標にしていた職に就き、

暇を見つけては、ガス抜きしあい
癒しを求めて、買い物や食事に!!!


そして今回選んだ場所は、韓国!!

お互い、10年前社員旅行(別々の会社)で訪れているのだが。。。二人とも全く記憶なく。。。


12月8日

NRT 16:00→ ICN 18:10 


空港で、pick upしてもらい、ホテルのcheck inをお願いし、明洞へ



 栄養センターのサムゲタン!! っとフライドチキン?だったかな? 


人生初のサムゲタンは、冷えまくった体に優しく、美味しゅうございました。
ただ、頼み過ぎて、、、残しちゃいましたが。。。
 


さて、私達2人そろうと、必ず雨。。。しかも大雨。。。
っと言う最強の雨女軍団なのですが、、、、今回韓国では 雪を降らせてしまいました。。。


しかも、初雪だってさっ!!!!



その後、汗蒸幕 (ハンジュンマク)へ。
物凄い営業を、笑顔でかわし。。。。

オプションでよもぎ蒸しをつけ、あかすり、マッサージ、洗髪までしてもらい、癒されツアー1日目は終了。