懐かしの競パンボーイ改め水着男子 http://nichikon.co.jp/cc2013 ブログ

日コンクールガイズ競パンクラブの思い出ブログ改め水着男子ブログ。問い合わせはcardboy@infoseek.jp へ。

コメント欄にあった新企画採用します。支払う金額を書いてメールください。

2017-01-25 21:39:33 | 日記

しょうへい君生着替え鑑賞会実施します。

動画も2万円。(現在半額の1万円)で販売していますが、撮影する競パンに着替えるところを生でご覧いただけます。

希望の方は、お支払い金額(任意額)と希望日時をメールください。cardboy@infoseek.jp

水着男子モデルは、大きく分けると、近鉄南大阪線沿線と阪急神戸線沿線とに分かれます。

阪急神戸線沿線(高速神戸区間含む) しんじ・やまと・ゆうと・グレイト・けい・いく・さとし・けんじろう・あーたん・かいと君など、いますが、お客さんの依頼に応じません。サービス精神がありません。

近鉄南大阪線沿線 りゅう・しゅんや・よしき・りく・なおき・ひびき・はるき・あきひろ・しょうへい君などいますが、お客さんの依頼になんでも応じます。サービス精神満点です。
ちなみに、山本もサービス精神旺盛な近鉄南大阪線沿線です。

阪急神戸線沿線のモデルへ  お客さんが着替えを見たいと言っています。 あほか。なんでみせなあかんねん。
近鉄南大阪線沿線のモデルへ お客さんが着替えを見たいと言っています。 いいですよ。いくらでも。でも撮影料アップしてね。

関西私鉄の沿線別人気投票
いつも、人気一位の沿線となるのが定番・阪急神戸線。
いつも、どべ。一番の不人気沿線となるのが定番・近鉄南大阪線。


近鉄南大阪線沿線のモデルは、全員が18歳以上なので、新企画の対象となります。
お申し出ください。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年12月24日に撮影のゆ... | トップ | しんじ君・やまと君阪急神戸... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-29 17:35:37
水着男子写真館の総統隆雄様お願いです。寒さ厳しいリゾ鳴尾浜で競パン姿をさらして写真に撮られてくれませんか?
Unknown (Unknown)
2017-01-30 23:12:59
しょうへい君の生着替え良いですねえ。しょうへい君はOKしてるんですか?また着替えるのは競パンだけですか?あと時間や金額の目安を教えてください。
具体的オーダーが入ったら (えむびーまん)
2017-01-31 16:46:14
しょうへい君に連絡します。
金額と内容をご提示いただければ、本人に連絡します。
OKであれば、実施します。
OKかどうかは、金額次第です。
たぶん、お客さんの都合の日時に合わせると思われます。
Unknown (Unknown)
2017-01-31 17:31:24
やまとくんやしんじくんが良いです。
神戸線、いかがでしょうか。
Unknown (Unknown)
2017-01-31 20:24:31
個人的にはエロメンのあきひろ君にお願いしたいです!
競パンだけではなく、セクシーなパンツとかでエロいポーズとかしてもらってね。
恐らくしょうへい君は「アホか!?そんなんできるわけないやんけ!」って怒鳴られるんでしょうねえ。しんじ君なんてその場で蹴りを入れられそうですよね。「おっさんどこ見とんねん!ドガッ!バキッ!」って。

けど阪急沿線って何でそこまでタカビーなんでしょうね!?
しょうへい君はOKしてくれますよ。 (えむびーまん)
2017-01-31 21:06:06
しょうへい君は、サービス満点です。
前に、りゅう君のように勃起しているところをとってほしいという金持ちのおっさんからのオーダーが入ったらどうしますか。と聞いたら、いいですよ。と言っていました。
まさる・・とかゆう子 (Unknown)
2017-02-03 09:42:49
昔にいてましたよね?この子ってマッパ撮り受けてくれるそうですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL