懐かしの競パンボーイ改め水着男子 http://nichikon.co.jp/cc2013 ブログ

日コンクールガイズ競パンクラブの思い出ブログ改め水着男子ブログ。問い合わせはcardboy@infoseek.jp へ。

みなさんうみんちゅ君を撮影したい人・うみんちゅ君と遊びたい人いませんか。

2017-04-19 17:37:51 | 日記

本日、うみんちゅ君から、お金が欲しいので、何かバイトありませんか。とラインでメッセージが届きました。

しょうへい・うみんちゅ・あおい は、手下なので、ゴールデンウィーク遊びたいとか、撮影したいとかいう人いませんか。

なんでも相談に乗れます。一緒にUSJで遊ぶとかもOK。

あと、思いつきましたが、神戸一のモテ男 しんじ君の撮影会ってどうですか。

水着ではなく、普通の服で。
布引ハープ園なんかでの撮影会。昼は、ハーブ園内のレストランでバイキング。

あと、どうしても、水着姿が撮影したいという人は、ハーブ園近くの生田川で。ただし、寒いので、別途10万円ぐらいは必要。

布引ハーブ園でしんじ君の私服姿の撮影なら2万円。参加者が複数いるなら1万円。同ですか。

もちろん、しんじ君でなくても、やまと君、あおい君、他のモデルでもOKです。

布引ハープ園へは、新幹線・地下鉄の新神戸駅からゴンドラに乗って行きます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しんじ君・あおい君のかっこ... | トップ | GWは水着男子のモデルと楽し... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-19 20:24:01
>私服姿の撮影なら2万円。

寝言は寝て言え
タダでもいかんわ
Unknown (Unknown)
2017-04-20 09:14:59
うみんちゅ君は今何してんの?
Unknown (Unknown)
2017-04-21 23:09:16
このスレとは、関係無いのですが
キツキツでピチピチのスポーツパンティを濡らしても、変化が無くてオモロないんです。
むしろ、ヨレヨレでユルユルの水着を濡らした方がエロさが増してイイと思うんですが?どないでしょか?
Unknown (Unknown)
2017-04-23 01:02:32
うみんちゅオッサンやん
Unknown (Unknown)
2017-04-25 20:26:13
クーポンの販売は20日まで、購入は24日までってあるけどここの説明って分かりにくくて不親切!!
まあどうせ今までと一緒で連写ばかりでクソおもんないんやろうな!?
Unknown (Unknown)
2017-04-27 22:20:06
しんじ君の画像流出してますね!最高にエロカワイイですね。
Unknown (Unknown)
2017-04-29 18:43:46
金に困っているとはいえ、よくもまあ怪しげなおっさんに近づくもんだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL