懐かしの競パンボーイ改め水着男子 http://nichikon.co.jp/cc2013 ブログ

日コンクールガイズ競パンクラブの思い出ブログ改め水着男子ブログ。問い合わせはcardboy@infoseek.jp へ。

しんじ君主演のボーイズラブ動画。20万円以上の振り込みがなければ月末で終了。

2017-05-26 10:58:37 | 日記

しんじ君主演のボーイズラブ動画。お申し込みがありません。
月末で受付終了とさせていただきます。

いろいろなご意見を受けますが、私は、イマジネーションが大切だと思います。

●しょうへい君

しょうへい君と湯快リゾートに泊まった時、バイキング会場のコーヒーがテイクアウトできるようになっていました。
しょうへい君にテイクアウ用のカップにコーヒーを入れてもらい、フタをしてもらいました。
とっても嬉しく感じました。
しょうへい君は、世界的コーヒーチェーンで、時給1500円でバイトしています。
男はめったに採用されず、採用された男はイケメンぞろいと言われています。
そのコーヒーチェーンで、働いているしょうへい君を想像していました。
ちなみに、しょうへい君は、コーヒーは飲めません。苦いということです。

●あおい君

アメリカ生まれ、父親の仕事の関係で、世界を転々。小学校5年生の時に、チェコから日本へ。
日本では、野球一筋。中学3年まで。所属するチームは、全国的な強豪チーム。
そこのピッチャー。甲子園常連校からスカウト。授業料・寮費などすべてタダの条件。
でも、将来野球では食べていけないと考え拒否。進学校へ。
もし、野球を続けていたら、選抜とかで、ピッチャーとして甲子園に出ていたこともあるわけで、
ちなみに、サイン通りに投げるのかと聞いてみたら、勝っているときは、サイン通りに投げて。負けているときは、自分の判断で投げるとか。
想像してみてください。甲子園のマウンドでボールを投げるあおい君を。

●しんじ君

神戸一のもて男。通う進学高校では、バレンタインデーは、担任の先生にチョコを預けて、本人に直接渡さないというルールが全校で制定されている。ルールができたきつかけは、しんじ君事件。
高校1年生のバレンタインデー。しんじ君が高校に行って、ロッカーにある自分の教科書を取り出すと、中には、手作りチョコが挟まれていた、、。が、チョコが溶けて教科書が汚れて・・
それ以来、チョコは、担任の先生へ。今年もらった32個のチョコのうち、16個が担任の先生経由で。
やまと君46個はすべて直。あおい君3個もすべて直。
ちなみに、5月16日の撮影時、足首に店にあったカードカルトのお買い上げシールのテープを巻いていました。理由を聞くと、チョコについていたミサンガを足首に巻いているので、それを見られたら、どの女の子からもらったものを巻いているのかばれるので、隠すということでした。
けやき坂か乃木坂か、1年次の同級生が、東京に引っ越して入っているそうです。その子も、憧れのしんじ君にチョコを。
また、あおい君情報によると、100メートル11秒の俊足が買われて、兵庫県選抜メンバーに選ばれるという話もあります。選抜に選ばれる選手は、サッカー一筋。がタイの良い汗臭そうないかついものが多いですが、身長170センチできゃしな体つきのしんじ君には、六麓荘の品位があると感じられます。(住んでいる都市名書くなと言われているので)
名古屋大学進学希望なので、Jリーガーにはならないと思いますが、スカウトは来ると思います。

想像してみてください。1チョコレートをたくさんもらうしんじ君 2サッカーコートを元気よくかけるしんじ君



ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やまと君の新作欲しい方は1... | トップ | しんじ君主演のボーイズラブ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-26 18:38:03
> しんじ君主演のボーイズラブ動画。お申し込みがありません。
当たり前です

> 私は、イマジネーションが大切だと思います。
糖尿病のおじいちゃんのキモい妄想でしかありません
Unknown (Unknown)
2017-05-26 18:39:14
すぐ「もらう」とかいんだよな、この山本の爺さん
そういう打算的な「いまじねーしょん」はいらねーから

ロクな発想がわかねーな
じつは山本隆雄借金返済企画 (Unknown)
2017-05-26 22:45:28
いらないからさっさとやめろ
月末まで待たんでいい、今すぐやめろ
Unknown (Unknown)
2017-05-28 09:53:32
山本さん。あなたいつもそういうバレンタインのチョコレートの数がどうとか、スポーツの話とか大好きですけど、正直誰も興味無いと思いますよ。
Unknown (Unknown)
2017-05-30 03:56:31
おまえごときにイマジネーションなんか語られたくも無いわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL