懐かしの競パンボーイ改め水着男子 http://nichikon.co.jp/cc2013 ブログ

日コンクールガイズ競パンクラブの思い出ブログ改め水着男子ブログ。問い合わせはcardboy@infoseek.jp へ。

世界最高水準のキャストによるしんじ・あおい・しょうへいのボーイズラブビデオはいかが。20万円よりご相談させていただきます。

2017-05-16 16:38:18 | 日記

神戸一のモテ男のしんじ君。あおい君。チョコ18個のしょうへい君。いずれも、彼女がいません。
しょうへい君にいたっては、ツイッターに出ている写真は男だけ。
男ふたりの写真で、アモーレとか書いています。

それで、しんじ君・あおい君・しょうへい君など、かっこいいモデルを使ってボーイズラブビデオは、どうかなと思いました。
しんじ君に相談したら、ギャラは5万円以上。撮ったビデオは、オーダー者に渡すだけ、水着男子で販売しないという条件となりました。

よって、20万円以上お支払いする人がいたら、その人用に撮影、お渡しすることとします。
世界最高水準のキャストによるボーイズラブビデオとなります。

希望者は、メール cardboy@infoseek.jp

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸一のモテ男しんじ君とあ... | トップ | やまと君の新作欲しい方は1... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-17 08:14:33
神戸一のモテ男なのに彼女いないということは、条件が厳しいか多すぎて選べないかゲイかどれだろう?
Unknown (Unknown)
2017-05-17 12:13:22
早くネボケタ提案してないでさっさとまともなビデオ作ってください、山本さん
Unknown (Unknown)
2017-05-17 12:13:41
寝言は寝て言え、ボケ
Unknown (Unknown)
2017-05-17 13:36:27
20万も出せば普通にイケメン使ってホモビデオ一本撮れるわ、ボケ
Unknown (Unknown)
2017-05-17 17:58:09
山本様、あなた様は神戸大学をいい成績で卒業なさっておられるのにどうしてそんな素っ頓狂な考えが浮かぶのでしょうか?個人で20万なんてアホらしくて出せませんよ!
万が一出せたとしてもどんな内容で考えていらっしゃるのでしょうか?もちろんモデルのイケメン君たちは脱ぐのは当たり前でしょう。キスシーンや全裸でのシャワーシーンやベッドシーンも必須ですよね。

冷静になってもう一度よく考えてください。神戸大学卒業ならもっと良いアイデアが浮かぶはずです。
一度に大金が必要なのは分かりますがね。
Unknown (Unknown)
2017-05-17 22:14:41
撮影場所の部屋に着いた瞬間…えむびーまんにボクサーパンツを無理やり剥ぎ取られるしんじ。
布団も何も敷いていない畳の上に押し倒され、正上位で溜まりに溜まった40歳差のゼラチン精液をアナルに射精されることに‥
Unknown (Unknown)
2017-05-18 14:36:03
チョコの数やまとに負けとるのに神戸一
彼女おらんけど神戸一のモテ男
奢ってくれる人もおらんけど神戸一の人気者

山本さん…自分が儲けるために貧乏少年を騙して
利用するの止めて、さっさと開放してあげなよ
Unknown (Unknown)
2017-05-18 22:09:52
素っ頓狂隆雄
Unknown (Unknown)
2017-05-18 22:13:00
> 皆様からのサッカーユニフォームの寄付を募ります。

んな高価なもん、送れますかいな
自分で買いなはれ、金持ち理事長乞食理事長
Unknown (Unknown)
2017-05-19 19:51:06
大の大人がよくこんな記事を…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL