懐かしの競パンボーイ改め水着男子 http://nichikon.co.jp/cc2013 ブログ

日コンクールガイズ競パンクラブの思い出ブログ改め水着男子ブログ。問い合わせはcardboy@infoseek.jp へ。

神戸一のモテ男しんじ君とあおい君と一緒に海抜787メートルにある六甲山ホテルでバーベキュー+ハーフバイキングはいかが。

2017-05-16 16:04:16 | 日記

本日、生田川でしんじ君とあおい君の撮影をしました。
元来、六甲山ホテルで、バーベキュー+ハーフバイキングを食べた後、ディステイで部屋を借りて行う予定でした。
が、部屋は、2名で利用すると税込み5500円。が、3名で利用すると、10500円。バカらしいのでやめました。
それで、ブリーフ男子の撮影は、カードカルト店内で、水着男子の撮影は、生田川で行いました。カードカルトから生田川まで歩いていきました。
それで、後日、バーベキューを食べに六甲山ホテルまで。
JR六甲道駅前から、ホテルの無料送迎バスで20分で、海抜787メートルの六甲山ホテルに到着します。
誰か、一緒に行きませんか。希望者は、メール cardboy@infoseek.jp

三宮のカードカルトから新神戸駅下の生田川まで歩いている間、いろいろと話をしていました。

しんじ君のもて具合のエピソードですが、
その高校では、バレンタインのチョコの渡し方が、しんじ君ルールによってきめられているとのことです。
しんじ君ルールが、全校で採用されたのは、おととしのバレンタインデーでの事件によります。
それは、しんじ君が、バレンタインデーに学校に行くと、ロッカーに入れていた教科書の間に生のチョコレートが挟まれていて、
教科書がチョコで汚れたという事件によります。
それで、それ以降、女子生徒から男子生徒へのバレンタインデーへのチョコは、直接本人に渡すのではなく、担任の先生に預けて、担任の先生が、男子生徒に渡すという方法に全校で変わったという事です。
あおい君は、今年のバレンタインでは、チョコ3つでしたが、3つとも、担任通しではなかったといいます。
一つは、下駄箱に。2つは、女子生徒がそれぞれ、直接手渡したといいます。
しんじ君は、32個のうち16個が、担任の先生経由で、16個が違法(発覚すると面倒になる)の直接手渡しでもらったといいます。
ちなみに、やまと君の46個は、すべてが、違法手渡しという事で、義理チョコも含まれているという噂です。

あおい君の話によると、しんじ君は、兵庫県代表の高校サッカーチームの選抜15名に選ばれそうという事です。
某球技部の主将をしていたしょうへい君が、高校生の大阪府チームの選抜に選ばれていたのと同じようです。

しんじ君とあおい君との六甲山上で、眼下の神戸の街を眺めながらのバーベキューはいかがですか。

 

 


 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸一のモテ男しんじ君が次... | トップ | 世界最高水準のキャストによ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-18 11:18:45
あおいって以前モデルだったれん君にそっくりだね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL