懐かしの競パンボーイ改め水着男子 http://nichikon.co.jp/cc2013 ブログ

日コンクールガイズ競パンクラブの思い出ブログ改め水着男子ブログ。問い合わせはcardboy@infoseek.jp へ。

しんじ君・あおい君のかっこいいサッカー試合を観覧後しんじ君・あおい君と会食。10万円です。ゴールデンウィークの一生の思い出にどうですか。

2017-04-17 21:30:52 | 日記

 

しんじ君とあおい君は、高校サッカー部員。

ゴールデンウィークに、インターハイ予選の試合があるそうです。

しんじ君・あおい君のかっこいプレイをご覧いただけます。

試合を応援して、そのあと、しんじ君・あおい君と会食。

料金10万円です。

お申し込みは、cardboy@infoseek.jp まで。

しんじ君・やまと君と会食を → しんじ君・あおい君と会食。に訂正させていただきました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日3月24日・25日バリ... | トップ | みなさんうみんちゅ君を撮影... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-17 22:54:03
「山本隆雄と行くインターハイ予選の試合」10万円

お断りします
Unknown (Unknown)
2017-04-17 22:55:05
> そのあと、しんじ君・やまと君と会食。

あおいくんはどこ行くねんw
やまとくんはどこから来たんや

なんやねん
Unknown (Unknown)
2017-04-18 14:15:35
誰か申し込んだら
感想聞かせてください。
10万円分の価値があるのか気になる。
Unknown (Unknown)
2017-04-18 21:27:43
水着男子でのしんじ君のページに
「★上得意様サイトでは、こことは別に25弾もの作品があります。」とありますが、
これは、ブリーフやサポーター写真のことを指すのでしょうか?それとももっと他にもあるのでしょうか?
ブリーフ男子の作品を指します。 (えむびーまん)
2017-04-19 01:01:58
当初は、未成年モデルについては、ブリーフ男子のみ非公開としていたので。
Unknown (Unknown)
2017-04-19 15:15:42
すごい勢いでコメントされてる笑

そりゃそうやろうな、って感じ
Unknown (Unknown)
2017-04-19 20:21:59
あまりにひどい提案だものな
売春を斡旋しているようにしか見えん
Unknown (Unknown)
2017-04-19 20:22:28
> そりゃそうやろうな、って感じ

酷いものな
Unknown (Unknown)
2017-04-23 01:00:45
>感想聞かせてください。
ホンマのこと書けば反映されないやろ

>10万円分の価値があるのか気になる。
常識で考えろや、ショタ脳
Unknown (Unknown)
2017-04-23 01:01:41
試合見てメシ食って10万円や
普通に海外のリーグ戦見られるで
Unknown (Unknown)
2017-04-24 17:46:38
昨夜三宮でやまと君としんじ君とその連れ?が一緒にいる所を見ました!画像で見ていたのよりも数段イケメンで驚きました。
しんじ君は超ピチピチのダメージジーンズを穿いていて、水着やスポーツパンティもいいけどピチピチのジーンズもよく似合っていてセクシーでしたよ。やはり撮り方によって大きく変わるというのを実感いたしました。ナイキのシューズがかっこよくて最高のイケメンですね。
やまと君は思ったよりも背が高くてモデルでも出来そうなカッコメンでした。3人ともオシャレで三宮の夜のネオンよりも強く光り輝いていましたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL