懐かしの競パンボーイ改め水着男子 http://nichikon.co.jp/cc2013 ブログ

日コンクールガイズ競パンクラブの思い出ブログ改め水着男子ブログ。問い合わせはcardboy@infoseek.jp へ。

やまと君の新作欲しい方は1万円以上振り込んでください。4万円以上あれば撮影します。振込金額の4倍の金額の作品が買えます。(実質75%引き)

2017-05-19 20:44:11 | 日記

やまと君が、新作を出してくれと言ってきています。
検討すると回答すると、なんでや と怒っています。
ちなみに、3月20日の撮影では、あおい・しんじを押さえて3人の中では、売上1位でした。

それで、4万円以上の振り込みがあれば、撮影することにします。

ラブ  あおい君 しょうへい君
ライク しんじ君 うみんちゅ君
その他 やまと君

ラブ  の人は、前回の採算に関係なく、本人が希望すれば、無条件に続編を。
ライク の人は、前回の採算も考慮して、でも、審査甘く続編を決定。

その他 の人は、予約数を見て、シビアに続編可否を決定。

振込先 三菱東京UFJ銀行難波駅前支店普通0541020 ゲームカルト メールcardboy@infoseek.jp

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界最高水準のキャストによ... | トップ | しんじ君主演のボーイズラブ... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-21 13:27:41
言うてることがヨー分かりまへん?
売り上げ一位の人を採算を考えて厳しく審査して
売れてへん人を大甘にするのん?
自爆テロかいな?
Unknown (Unknown)
2017-05-22 23:20:59
5月16日のしんじ君とあおい君のブリーフ男子のサンプルはいつアップするの?25日まで時間無いで!選ぶのに迷うやんけ!
やまとの着エロ (花垣修)
2017-05-24 02:14:42
やまとくんはウチでつかいます
ウチなら即採用なので怒る必要もありません
Unknown (Unknown)
2017-05-26 04:43:48
しんじとあおいの粗チンコンビをえこひいきする山本隆雄

単なるホモのえり好み
二人のチンコを狙ってるのか、山本隆雄
少年愛写真家
Unknown (Unknown)
2017-05-26 04:47:29
https://twitter.com/kairakujuku?lang=ja

ド素人さんにこんなことやられてまっせー
これじゃ山本少年愛工房の商品は売れまへんでー
少しは工夫しなはれやwwww 無能社長
Unknown (Unknown)
2017-05-26 04:52:54
甲秀樹の少年愛写真集のバックにおるのは緒川悠や
山本さんと同じ、えぐい関西人や
こんくらいの人使わな、あきまへんで
これから先、ずっと赤字続きでっせー
8万円も払わんと逃げ回ってますやんかwwww
Unknown (Unknown)
2017-05-26 18:41:08
甲秀樹と緒川悠に完全に差をつけられてるやんwwww

山本さんのスナップ写真なんか、1本100円でも売れないわ、これじゃ
Unknown (Unknown)
2017-05-26 19:24:49
甲秀樹と緒川悠に完全に差をつけられてるやんwwww

山本さんのスナップ写真なんか、1本100円でも売れないわ、これじゃ
Unknown (Unknown)
2017-05-26 23:05:21
夏には発売でっせー
発売されたらますます山本さんところの客減りまっせー
チョコとか高学歴とか濡れパンツとか言ってる場合とちゃいまっせー
Unknown (Unknown)
2017-05-26 23:08:24
https://pbs.twimg.com/media/C_OFfVyUMAATlxx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C_OFfV0VwAAUIk8.jpg

山本隆雄無能社長とはエライちがいでっせー
水着男子2013は崩壊してまっせー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL