懐かしの競パンボーイ改め水着男子 http://nichikon.co.jp/cc2013 ブログ

日コンクールガイズ競パンクラブの思い出ブログ改め水着男子ブログ。問い合わせはcardboy@infoseek.jp へ。

写真集PART1肉体派編TACK競パン3種類72カット・こうじ23カット競パン4種95カット

2012-08-29 08:29:47 | 日記

発売中 日コンクールガイズ写真集PART1 肉体派編TACK競パン3種類72カット・こうじ23カット 競パン4種95カット
1997年・1998年制作

栄えある第1弾は、サークル日コン連の会員のを被写体としたもの。

こうじ君は、名古屋の高校生。TACK君は、東京の大学生。

TACK君 原寸大

九州の高校時代、硬式テニス部の大会で九州大会優勝の経験ありと言っていました。テーマパークのコンテストに入賞して、アメリカに行き、クリントン大統領の娘、チェルシーと知り合いになったとも言っていました。
それまで、イケメンの日コン連の会員を日コンジャニーズと言っていたのですが、ジャニーズはジャニーズ事務所から訴えられるで使わない方がよいとTACK君からアドバイスされました。かっこいい男のことを英語ではクールガイズというということで、日コンジャニーズを日コンクールガイズと改めることに。
当時は、デジカメがなく、プリントしたものをスキャナで取り込んでいました。
98年2月28日にプールズで。3月1日にスパワールドで撮影しました。

こうじ君

 

プリントの日付を見ると1997年9月13日となっています。
日コンクールガイズ写真集としては、一番最初にとられたものです。
プリントされたものに、目はりをして、スキャナに取り込まれたようです。
ラグビーか何かのスポーツをしていて、猛烈に筋肉がついていたのを覚えています。
当時、高校生。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2009年制作・かける君編 | トップ | 写真集PART2 中肉編ひろし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL