Sonnenschein!

フロ&きょんの、フウフがんばるぞぅ日記 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

喧嘩上等

2017年03月16日 | Weblog
前回の記事で、あたかも愛されてて困っちゃう的な雰囲気を醸し出し、イタイ奴全開でしたが、皆さん、誤解のなきよう。

我が家は日常的に喧嘩の絶えない家庭です。
不和でイガイガキリキリしてる時間はかなりの割合を占めています。
いやぁ、お恥ずかしい。

原因なんてもはや一つも思い出せないくらい、それはもう絶えずやってるわけで。
(こういうことに関しては)恐ろしく記憶力のいいフロ吉は、8年前の喧嘩の詳細をまるで昨日のことのようにリアルな感情とともに思い出したりしてますが。忘れてしまえッ
ワタスは一昨日の喧嘩も、なんでだったか忘れます。
そして話をぶり返されたとき、覚えてるフリして深刻な顔をしてみます。ナンデ喧嘩したんだっけ?は絶対に口にしてはいけません。←軽く考えているとみなされる為


ですがパターンでいうとデータはしっかり出ており(ワタス調べ)、95パーセントが、フロから私への文句。
「なんでこうしたの
「なんでこう言うの
「なんでそういう感じなの
「なんでナンデ何で!?ネェ、ナンデ!?

もちろんワタスは、そのたび傷ついたり腹が立ったりどうでもよくなったりするわけですが、そして毎回自分が正しいと最初は信じてるわけですが。ぜってー負けねー!!


結局。
結局最終的には何故か謝る羽目になってるわけです。ナ、ナゼ・・・



それはね。フロ吉が何故文句を言ってくるか、その理由を訴えてくるからなんです。


文句→不満がある→ワタスから愛を感じない→寂しい


それを涙ながらに訴えられると、ワタス、恐ろしく自分がイヤになる。

ワタスって人間はなんて冷たくて、自分だけが大好き人間なんだろう。
フロ吉が一生懸命2人の関係について考えていた時に、ワタスは完全に自分の世界をより良くすることに集中していた。。
(主に日本食と日本の動画について



今日から、心を入れ替えます!!スンマセンでしたッ


何度誓っただろう。
そして破っただろう。というか忘れた。

そして何度同じような案件で更に傷つけただろう。




もちろん、ワタスだけが悪いなんて思ってはないんだけど、なんか負けてしまう自分。
あっちの純真な愛のようなものに、なんかかなわない。
アイ.....。アイなのかな。
盾に使われてるだけじゃないのかな。。
でもやっぱり負けちゃうってことはアイなのかな

疑念も渦巻くドス黒いワタスだけど、今日も夫婦頑張ってます。




ワレラの喧嘩話に付き合ってくれてありがとー。つきあいついでにポッチン

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

さらにお付き合い願いますでポッチンチン


ありがっちょー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノロケではなく | トップ | 料理におけるポジション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。