■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

15年ぶり!?

2018年02月13日 | なおみダイアリー
昨日、起きてカーテンを開けたら

ビックリ(@_@;)!!!!






窓の外は銀世界!!



小さい頃から地元の滋賀県では毎年大雪で

積もるのは当たり前なので雪景色には慣れていますが・・・

まさか、高知でこんな光景を見るなんて


高知市での積雪は15年ぶりというウワサも







高知でこれやったら滋賀はもっとスゴイのかなと朝から急いで電話すると

やっぱり・・・

大変みたいで


慣れてても、大雪がくるとやっぱりバタバタするみたいです


そやし、高知でこんなに積もったら

てんやわんやなっちゃいますよね

タイヤも普通タイヤの人が多いと思いますので

本当にお気をつけ下さい

おそるおそるのブレーキ踏みながらの運転は

余計に危ないのでゆっくり運転で行かれて下さい




各地で事故なども多いみたいで・・・


どうか、これ以上ひどくなりませんように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あせるわーーー! | トップ | V »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事