■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

高知県新築内覧会報告

2008年09月16日 | イベント


株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト





こんにちは、シオミホームイングのあやちゃんですいつも御世話になっております
いつも閲覧してくださって誠にありがとうございます

おかきょんさん、コメントありがとうございます。
そうです、テンプレートを変えました前回は夏っぽくきれいな、おねぃさんが写っていたテンプレートでしたが、今回は季節も変わり自然を取り入れた美しいテンプレートに変えましたいかがですかねぇ

以前から何度もお伝えさせていただいておりましたが、去る9月13日、14日。
高知県の高知市では、株式会社シオミホームイングの新築内覧会がありましたたくさんのOBさんや、折込のチラシを見てくださった方々が来て下さりました。またメーカーの方も来て下さり、内覧会を成功させることができました
どうもありがとうございました

    

当日は近所の方々もたくさん遊びに来て下さり、大にぎわいとなりました
新築をこれから将来建てようと思われている方は、今回の内覧会を参考にしていただければ幸いです
それからこの内覧会の話を聞いてかけつけて下さったOBさんの方々、お忙しいのにお足を運んでくださり、本当にありがとうございました
これからも、末永く宜しくお願い致します
そして、この内覧会を開催させていただきまして、ありがとうございました
感謝感謝です


shiomi_homeing@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中クリックのご支援よろしくお願い致します☆彡
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日から新築内覧会 | トップ | 倉敷農園♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む