■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

期待の新人!その名も、十郎太☆

2008年08月25日 | あやちゃん日記
株式会社シオミホームイングオフィシャルサイト



こんにちは、シオミホームイングのきょんきょんです

23日、24日と倉敷ではリフォーム現場内覧会を行っておりました
たくさんの方がご来場してくださり、大成功に終わりました

ご協力をいただきました、S様をはじめとし、ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました



先日ですが、新しい仲間が会社に加わったということをお伝えしておりましたが、まだ紹介をできずにおりました
遅くなりましたが、期待の新人です
どうぞ



「初めまして、十郎太といいます。
 これから皆様に可愛がっていただけるように、がんばります
 どうぞよろしくお願いします。」


ねっ
かわいい新人でしょう

実は、あやちゃんの家に来た子犬なんです
時々会社にも遊びに来てくれていますので、会う機会があればぜひ可愛がってあげてくださいね


そんな可愛いペットにも、自然堂からの商品が出ています
その名も「家族の一員」



これはペット用のシャンプーですが、光触媒トリニティーを配合しておりますので、これを使って洗ったペットはにおいも気になりません

十郎太もさっそくこのシャンプーを使って洗ってもらっていましたが、洗い上がりもふんわりいい香り

あなたの大事なペットもぜひこの「家族の一員」で洗ってあげてください




shiomi_homeing@yahoo.co.jp


ブログランキング参加中クリックのご支援よろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倉敷内覧会1日目終了 | トップ | 動く清浄機!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あやちゃん日記」カテゴリの最新記事