■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

ありがたやぁ~~~♡♡♡

2016年10月29日 | なおみダイアリー
こんにちは!!

ブログ見に来て下さり本当に

ありがとうございます


今日は空っ風が吹いて乾燥していますが

体調崩したりされていませんか??

昨日もかなり寒かったですよね

昨日は私もセーター着てヌクヌクしてました

もぉ薄着は大敵ですね!!!!



聞いた話では、もぉ冬将軍が到来するみたいです





なんでも、今年は秋が無くてそのまま冬に突入するとか

本当に身体が付いていきません



あなた様もお気を付け下さいね







そんな寒い中あったかくなる嬉しい事が




ウチの会社の御座店勤務の小笠原くんの

お母さまが昨日ひょっこり高知店に来て下さいました

小笠原くんのご実家は徳島県なので

まさかの来店に一瞬目を疑いました


そしたら、おっきいオシャレな箱を渡してくださり

「これ、みなさんで食べて下さい

と大量のシュークリームを持って来て下さったんです



いつも、おきれいで明るくて楽しいお母さま

一瞬だけでもお会い出来て元気いただきました

本当にありがとうございます




でも、ちょうどみんなが出ていた時だったので

直接ご挨拶できなかったんですが

帰ってきたみんなに報告すると大喜び









しかも、変わったシュークリームでまたまたビックリ






なんか、限定のシュークリームみたいで

焼きたてのシューにクリームを入れてくれるみたいで

生地の表面にナッツを使ってて香ばしい

すっごく上品なシュークリームです


め~~~っちゃ美味しかったです










お母さま!!!

小笠原くんは今日もムードメーカーで

明るく元気にお仕事頑張ってくれてます

また、遊びに来てくださいね~~~



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひっきし! | トップ | 🎃🎃(*'▽')🎃🎃小さなヒーロー御... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なおみダイアリー」カテゴリの最新記事