■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

K様邸完成見学会開催しました!

2013年03月11日 | イベント
こんにちは

真帆でございます


昨日、おとといと

香南市香我美町で

完成見学会を開催しました

ご来場下さった皆様

本当にありがとうございました


K様のお家のまわりでは

早くも

桜や、菜の花など

春の花がたくさん

咲いていました


1日目は、ぽかぽか暖かく、

小春日和でした

2日目も、午前中は

お天気が良かったのですが、

午後から急な雨と強風という

ちょっと不安定なお天気でした


そんな中、わざわざ市内から

初めてご来場された方や、

現場のお近くに住んでいる

OBさんも応援に駆けつけてくれたりと、

たくさんの方が

見学会に来て下さいました

本当にありがとうございます



今回のおもてなしは、

「焼きプリン」です

大人の方もお子さんも

おいしそうに食べていました

私もプリンが大好きなので

あま~いプリンの香りに

ヨダレが止まりませんでした(汚くてすみません


そして、見学会定番の

アンパンマンの輪投げ

2才くらいの小さい

お子さんから小学生にも

大人気でした


会場に来て、話を聞いて

「私達でも、家を持てるがや

という気持ちになった」

と言ってくださる方が

たくさんいて

私も本当にうれしかったです


マイホームを持ちたい

という夢が現実になるように、

手助けができるように

これからも頑張ります


また、3月の終わり頃に

高知市神田で

見学会があります

あなた様も、ぜひ

遊びにきてください

お待ちしております

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見学会開催中!! | トップ | 地元の神田でそんなイベント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む