■すまいるがーる■

株式会社シオミホームイング高知の女子たちがおもしろエピソードや、開催されるイベントなどなどをブログで、紹介して参ります!

Kさんちの現場見学会開催!

2013年02月04日 | イベント
昨日、一昨日と

香南市で現場見学会を

開催いたしました


ご来場下さったみなさま

ありがとうございました


お天気の心配がありましたが

まったく大丈夫でした

2日間とも、すごく

お天気がよかったです


しかも1日目の

最高気温は23℃

準備をしていたら汗をかくくらい

あったかい・・・

というよりも熱いくらいでした

なんと、この時期に

ここまで気温が上がるのは

40年ぶりなんですって


K様邸は、ちょっと高台にあって

日当たりも抜群

近くに小高い山があったり、

みかん畑があったり、

鳥のさえずりも聞こえてくる

のどかな雰囲気に、

ポカポカ陽気

このまま夢の世界へ・・・


という訳にはいきません

しっかり、ご来場下さった

みなさまをご案内せねば


OBさんや、ご近所さん、

高知市内から来られた方も

いらっしゃいました

ご来場下さった皆様、

本当にありがとうございました


そして、今回のおもてなしは「ぜんざい」です

焦げないようによくかき混ぜるのですが、

その甘い香りに、何度ナベの中に

すい込まれそうになったことか・・・(笑)


やっぱり、小さいお子さんって

アンパンマンが大好きなんですね

最初、きょとんとしていた

1才くらいのお子さんも、

アンパンマンを見た瞬間

指さして「あーー」

って笑顔になるんです



ご来場下さった方の中には

「本当にこんな安い値段で建てれるが?」

という方や、

「家を建てるとしても、お金が借りれるか不安」

「家を新しくしたいと思いゆうけど、

新築にするのか、建て替えか、リフォームか悩んでます」

という方もいました。


やっぱり、お家は

人生で一番大きな買い物

というぐらいですから、

不安に思うこと、悩む事が

たくさんあると思います。


そんな時は、思い切って

相談してみてください

きっと、私達で解決できることも

あると思います

あなた様の家づくりに対しての

不安を一つ一つ、

一緒に取りのぞいていきましょう


また、9日(土)、10日(日)に

今度は、神田で見学会があります

ぜひ、足を運んでみてください
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日が最終日ですよ! | トップ | インフルエンザ病原体あやか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事