ほげらばり8769

あたしの日々あれこれ

さようなら、無印週間

2016-10-11 16:38:23 | 日々あれこれ
今日で無印週間が終わり。

病院の帰りにちらっと寄ってみた

一番のお目当はスケジュール帳

悩んで悩んでカバーなしのノートタイプにして

後日好きなブックカバーでも買おうと思う。

あとは靴下を、と思ってたけど

直角なんたらという謳い文句に誘われ

脱げにくい靴下を今年の春に二足買ったけど

わたしの足の形に合ってないのか

洗濯しながら三ヶ月もすると簡単に脱げるようになってしまった



時同じくして買った

SEIYUの270円(税抜)の靴下とほぼ値段変わらずだけど

SEIYUのほうは半年脱げずに履けたので

無印だからと浮かれて買うのをとどまった(笑)

いいものもあればそれほどでもないものもあるよね

でもなんか小洒落てるように見えるんだよね

シンプルだし。

きっと年内にもう一回くらい無印週間がある気がするから

じっくり考えよっと。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなしばーる。 | トップ | 火傷。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む