ほげらばり8769

あたしの日々あれこれ

漬物職人

2017-05-13 21:05:17 | 日々あれこれ
最近ハリハリ漬けにハマっている
食べるだけでなく作る方にだ。



大根を半分拍子木に切り
ネットに入れ2日くらい干し
漬け汁を作り2、3日漬ける

買うと少ない量しか入ってないので
ドカンと作り置きだ!

ここのところ狭いキッチンで
あれこれ奮闘している次第。

本当は高菜漬けが好きなんだけど
熊本の高菜漬けを超えることができないので
あっさり白旗、買うことにしている(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さら。 | トップ | 浮かれてバチ当たる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む