きょんchannel

料理が苦手ですが、頑張って作ってます♪YouTubeに旦那ちゃんのお弁当作りの動画などを投稿しています(//∇//)

ショック!削除しちゃった…(ToT)

2017-06-28 12:07:15 | お弁当






昨日の夜から旦那ちゃんお仕事で、帰ってくるのが明日の午前中の為、今日は丸一日いません。





なので、今日は私のお弁当作って動画アップしよ♡と、張り切って動画を撮りました。



でも、容量いっぱいとかで、途中で止まったりしたので、とりあえず、いらないのを削除し録画再開。




全て撮り終え、とりあえず編集アプリで編集前に、余分な写真や動画を全て消しちゃおッ♪と削除しまくっていたら…




なんと!
今、私のお弁当作りの動画までも消してしまった( ̄◇ ̄;)





ショック…Σ(゚д゚lll)




とりあえず、写真だけかろうじて残ったので…。





何をやっとるんだ私は(ー ー;)






今日作った私のお弁当作りの動画はありませんが、良ければ他の動画見てください(ToT)






こちらが最新の動画。
https://youtu.be/Ug38QKCmiL4


こちらが一番再生回数の多い動画。
https://youtu.be/1g4jQE5FlP0


こちらが前回作った私のお弁当の動画。
https://youtu.be/3wbOXpLgS6k



前回よりいい感じに出来たんだけどなぁ…(ToT)








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那ちゃんのお弁当作りまし... | トップ | お弁当食べた旦那ちゃんから... »
最近の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL