きょんchannel

料理が苦手ですが、頑張って作ってます♪YouTubeに旦那ちゃんのお弁当作りの動画などを投稿しています(//∇//)

旦那ちゃんのお弁当作りました〜(^o^)

2017-07-17 18:09:31 | お弁当






こんばんは(^o^)





今日まで三連休って方多いですかね?


我が家は旦那ちゃんお仕事で、帰ってくるのは23〜24時かな?


旦那ちゃんは土日関係ないお仕事だし、シフト制で出勤時間もバラバラなので、若干、曜日感覚がありません(^^;)





昨日作った旦那ちゃんのお弁当です☆




動画も撮りました(≧∀≦)

https://youtu.be/omrabluqwHI




今回の旦那ちゃんのお弁当は、

*焼き鳥チーズペンネ
*チーズちくわの肉巻き
*ピーマンと卵の塩昆布和え
*オクラと枝豆のお浸し
*ジャーマンポテト風簡単ポテサラ
*きゅうりとザーサイの和え物
*鮭
*ウィンナー
*枝豆
*蒲鉾



でした(^o^)





今朝、一昨日のお酒のおつまみに作った料理の動画をアップしました(^^)

https://youtu.be/2zwFipqBxg0




この動画内で紹介しているジャーマンポテト風簡単ポテサラは別に撮りました。

https://youtu.be/8Sshiw7Y4a0




こちらも合わせて是非見てください(^o^)











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャーマンポテト風ポテサラ... | トップ | 昨日のお酒のおつまみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。