きょんchannel

料理が苦手ですが、頑張って作ってます♪YouTubeに旦那ちゃんのお弁当作りの動画などを投稿しています(//∇//)

旦那ちゃんのお弁当

2017-08-13 08:55:58 | お弁当






おはようございます(//∇//)





昨日は旦那ちゃん夜からの出勤だったので、夕方過ぎからお弁当作りました(^^)





動画も撮りました(//∇//)

https://youtu.be/67dReA5DPi8










今回の旦那ちゃんのお弁当は、
*豚肉の梅しそチーズフライ
*しめじと魚肉ソーセージのマヨポン炒め
*ちくわと人参のカレーマヨ炒め
*いんげんのごま和え
*ウィンナー
*鮭
*蒲鉾
*メンチカツ(冷凍食品)
*かにクリームコロッケ(冷凍食品)

…でした(//∇//)




https://www.youtube.com/channel/UCCCLv9qMypQu59T4Zf8kfzg



↑こちらからですと、私がYouTubeにアップした全ての動画を見る事が出来ます♪


旦那ちゃんのお弁当、お酒のおつまみ、一人ランチ、簡単料理、愛犬の動画…などなど。




是非見てください(*^▽^*)











ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のお酒のおつまみ | トップ | 妹からのリクエストでカレー... »
最近の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL