きょんchannel

料理が苦手ですが、頑張って作ってます♪YouTubeに旦那ちゃんのお弁当作りの動画などを投稿しています(//∇//)

明日のお弁当のおかず考えてました。

2017-06-30 15:57:12 | お弁当






今日は旦那ちゃんお休み。

ま、ここ最近はだいたいパチへ行くので旦那ちゃん仕事の日と大差ないような生活(^^;)





のんびり寝てよ…(_ _).。o○



と、思ったのですが、そういえば明日の旦那ちゃんのお弁当、何作るか考えてなかったよ( ̄◇ ̄;)

って事で、レシピサイトや料理の本を見ながら考えてました(^^)





料理をレシピ見ずに出来る方は冷蔵庫にあるものでアレ作ろ!とか思いつくのかも知れませんが、私はレシピ見ながらじゃないと作れない人なので、前日からアレコレ悩みます(ー ー;)





彩りとかもそうだけど、あの野菜早く使わないと…とか。





しめじ、やっとこさ使いきったのに、『わ〜♡Wパックで¥100だ♡』とまた買ってきちゃうおバカさん(ー ー;)




しめじ料理を必死にレシピサイトから探す私…




そういえば、ちくわいつも余らせるのに、安いからって2袋買っちゃったんだ…(ー ー;)



明日の旦那ちゃんのお弁当、ちくわだらけにしちまうか!?(^◇^;)




形、味付け変えればバレないかな?
(^^;)






今日は旦那ちゃんお休みなので動画の投稿はありませんが、良かったら他の今まで投稿した動画見てください(//∇//)

https://www.youtube.com/channel/UCCCLv9qMypQu59T4Zf8kfzg








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかず2品作りました(//∇//) | トップ | 旦那ちゃんのお弁当作りまし... »
最近の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事