きょんchannel

料理が苦手ですが、頑張って作ってます♪YouTubeに旦那ちゃんのお弁当作りの動画などを投稿しています(//∇//)

昨日のお酒のおつまみ

2017-08-10 15:12:31 | グルメ



こんにちは〜(^○^)






昨日は旦那ちゃん、予定より早めに帰宅出来ましたが21時ちょっと過ぎだったかな?

一緒に呑みながら夕飯。





寝たのが23時ちょっと過ぎ。





で、今日もお仕事なので6時過ぎに起床。






今日はたまたまお弁当持って行けない日だったので旦那ちゃんより30分程度早起きした感じで済みました(^^;)






昨日作ったお酒のおつまみです♪

4品作りました(//∇//)






動画も撮りました(๑>◡<๑)

https://youtu.be/BjUv9V-ZgIc







今回のおつまみは、
*お豆腐鶏つくね
*蓮根とベーコンの塩チーズきんぴら
*もやしのかに玉あん
*やみつきキャベツ

☆下に写真掲載しています






お豆腐鶏つくねは、もう少し小さめに作ればお弁当にもピッタリです(^^)



蓮根とベーコンの塩チーズきんぴらも、蓮根をいちょう切りにしたらお弁当にも合うと思います(≧∀≦)






動画、是非見てください(//∇//)

https://youtu.be/BjUv9V-ZgIc






こちらから↓見ていただくと、私がYouTubeにアップしている動画、全て見る事が出来ます(//∇//)

https://www.youtube.com/channel/UCCCLv9qMypQu59T4Zf8kfzg







旦那ちゃんのお弁当、お酒のおつまみ、一人ランチ、簡単料理…など、主にお料理の動画になっています(^^)

あと愛犬の動画も少しだけ(^^;)





『再生リスト』ってとこを見ていただくと、シリーズ毎に分類してるので、お弁当動画だけみたい、おつまみ動画だけみたい…などという方はそちらから見てください♪










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日アップします(^^) | トップ | 昨日のお酒のおつまみ »
最近の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL