きょんchannel

料理が苦手ですが、頑張って作ってます♪YouTubeに旦那ちゃんのお弁当作りの動画などを投稿しています(//∇//)

こんばんは(^^)

2017-07-11 19:14:18 | お弁当







こんばんは(^^)





今日、旦那ちゃんは夜中に帰宅するのでその前に少し寝ておかなきゃなぁ…って思ってたところです(^^;)


キッチリ昼寝しておかないと、今日のシフトの日は眠くなっちゃうんですよね…(ー ー;)




夜中2時くらいに帰宅し、それから一緒に呑みながら夕飯食べるので、旦那ちゃん食べ終わるまで耐えられなくてソファーで寝ちゃうんですよ(^^;)



なので旦那ちゃんからは、このシフトの時は寝ておけって言われます(^^;)




旦那ちゃん、やけに食べるの遅いんですよ…(ー ー;)

ゆっくり呑みながら食べる感じで、1時間半〜2時間かけて呑みながら夕飯食べるんです…

私、結構早食いだから待ってらんない(ー ー;)





夜中の帰宅なので、夕飯の支度はまだ。




とりあえず愛犬たちにご飯あげたら少し寝よっかな。




ま、既に眠いんだけど(^^;)





昨日作って動画アップした旦那ちゃんのお弁当↓割とたくさんの方に見ていただいてるようで嬉しいです(≧∀≦)

https://youtu.be/WehjMxiJag0



それと、視聴回数はそんなでもないのですが、見てくださった方から割と反響があったのが、【コーンスープの素で簡単ドリア風】って動画↓

https://youtu.be/OM9WuZRrEgw



実際、動画を見て、ホントに簡単ですね、作ってみたいですってコメントがありました(≧∀≦)





実際、動画を見てくださってマネしたいって思っていただけるのが本当に嬉しいです(๑>◡<๑)




ありがとうございます(≧∀≦)





これからも、是非見ていただけたら嬉しいです(^^)




こちら↓私のチャンネルです♪

【きょんchannel】

↑こちらから見ていただくと、私がアップした動画が全て見る事ができます♪





これからも頑張ります!
よろしくお願いします(๑>◡<๑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人ランチに簡単パスタ作り... | トップ | ふ〜んわりふわふわ食感のが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。