きょんchannel

料理が苦手ですが、頑張って作ってます♪YouTubeに旦那ちゃんのお弁当作りの動画などを投稿しています(//∇//)

明日アップします(^^)

2017-08-09 19:52:56 | 日記







こんばんは(^^)





今朝は霧雨でしたが、一日中パッとしない曇り空でした。






暑くはないけどちょっとジメッとしてるような、そんな一日でした。






毎回出勤時間、帰宅時間がバラバラで、毎回一泊してくるような、ちょっと特殊なお仕事をしているうちの旦那ちゃん。

今日は22時前後に帰宅予定。






明日も旦那ちゃんお仕事ですが、明日はお弁当持って行けないので、今夜これから作るお酒のおつまみの動画を明日にでもアップしたいと思っています(//∇//)




お弁当にも入れられるものも1〜2品、作ろうと思っています(≧∀≦)






明日、動画の編集終わり次第アップしますので、是非見てください(//∇//)





YouTubeの私のチャンネル名は

『きょんchannel』です(๑>◡<๑)

https://www.youtube.com/channel/UCCCLv9qMypQu59T4Zf8kfzg







YouTubeで、

『きょん channel お弁当』

で、検索すると出てくると思います(≧∀≦)






旦那ちゃんのお弁当の動画がメインですが、お酒のおつまみや簡単料理などもアップしています(^^)






https://www.youtube.com/channel/UCCCLv9qMypQu59T4Zf8kfzg




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 昨日のお酒のおつまみ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL