きょんchannel

料理が苦手ですが、頑張って作ってます♪YouTubeに旦那ちゃんのお弁当作りの動画などを投稿しています(//∇//)

お弁当食べた旦那ちゃんからの感想。

2017-06-28 16:39:51 | お弁当






旦那ちゃんは昨日の夜に出勤し、今は宿泊先で寝てる時間帯。

我が家に帰ってくるのは明日の午前中です。





昨日の夕方過ぎに作って持たせたお弁当。



今日の午前中に食べ、感想を聞きました(//∇//)



動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/Ug38QKCmiL4




ミートボールのアレンジ料理、ミートボール酢豚風と、卵焼きが美味しかったそうです(^_^*)




それと、ちくわのマヨチーズ焼きも良かったみたい(//∇//)





他のは前にもお弁当に入れた事あるものなのですが、美味しくないのあったか聞いたけど美味しかったって感想でした(^_^*)





良かった良かった(๑>◡<๑)






ちなみに、今日、せっかく自分のお弁当作ったのに動画を消してしまったというコレ↓↓↓



卵焼きと、写真右上のってなすのチーズ焼きなんですが、作り方チョー簡単なのにかなり美味しかったので、今度の旦那ちゃんのお弁当に早速作って入れてみたいと思います(๑>◡<๑)





次、旦那ちゃんにお弁当持たせるのは7月1日(土)です。


今度は間違えて動画消しちゃわないようにしないとね(ー ー;)







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショック!削除しちゃった…(ToT) | トップ | 自分のお弁当作りました(//∇//) »
最近の画像もっと見る

お弁当」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL