kyon's日誌

つれづれに・・・

寝坊

2016年10月01日 | 日記
やぁ・・・寝坊したした・・・気が付いたら7時過ぎ?!
あらまぁ・・・サイサイ・・・と慌てて起きました。(笑)
数日前から掛け布団を掛けて寝ている・・
これがさ、
あったかいんだからぁ~・・・という(笑)布団はエライ!
つまりはそういう季節に入ったようだな・・。

あ、そうだ、今日は休館日だったなぁ・・・と、ちょっとガッカリ。
月に4回だけ・・時に3回だったりすることもあるが、調整されてしまうんだよねぇ・・今日は休まないで欲しかったなぁ・・(苦笑)
何故かというと、明日、比賽(ピーサイ)という・・市の大会があるのだ・・・
これじゃ練習が出来ないじゃないかぁ・・・と、ちょっとブーたれているワタシなのである。

ワタシの所属するチームは3チーム程がエントリーしているが、今回はワタシの参入するメンバーは、他のメンバーに加えられているらしい・・・・
というのも、先々週知ったのだが(苦笑)・・・え?マジ?・・・っつう感じでしたが・・

ありゃ・・・練習で皆と合わせた練習をしてない。ええんかいなぁ~?と気にしてるのにどうしたことか・・このメンバーはノーテンキでして・・・
会場で本番前にちょこっと練習位で出ようという雰囲気らしい・・・う~・・・
小心者のワタシは、ふあ~ん(^^;)
そりゃ、いつも練習してる24式だろうから、いつも通りでいいのよ・・・なのだろうけどね・・・
いつもと違うメンバーが入って来るのを心配しないのかね?呑気だぁ・・・などと、ワタシの方が焦ってる・・・(苦笑)
もう、出たとこ勝負かいな・・・あぃやぁ・・・皆の邪魔にならんようにしなきゃ・・・と、小心者のワタシは、ふあ~ん(苦笑)

ふ~む・・・今日は少し、家でやれる練習をしておかねば・・・(^^;)汗汗・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動こうかなぁと思う・・ | トップ | 大会終えて・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2016-10-01 10:22:42
それは ちょっと ドキドキかも・・ですね。
他のメンバーを信じて・・しか ないかしら?
守備よくいきますように・・・(笑)
月初 (チェロ)
2016-10-01 12:24:39

こんにちは、
私も4時は早いなと思って寝ていたら、
7時を過ぎていました、
全てずれ込みで、
あれこれして、
今から、
月初の処理で、

出かけます。
練習中かな? (モコモコ)
2016-10-01 12:53:12
こんにちは
さすが秋田、掛け布団がいりますか
羨ましや、もう暑くって暑くって、タオルケットも蹴散らしです(笑)

なんか解るーー!
Kyon様、用意周到タイプでしょう
小心者の私もヒヤヒヤするなぁ(笑)
どうぞ、明日は完璧な演武、頑張ってくださいね
ゆめ様へ (kyon)
2016-10-01 17:16:08
そそ、ドキドキ・・・しそうです(笑)
まぁね・・・平常心を心がけるしかないっすね~・・・(苦笑)
はいはい、
なるべく首尾よく行きますよう・・・ワタシも祈ってますだ~よ(^^ゞ
チェロ様へ (kyon)
2016-10-01 17:19:03
あれ?チェロ様も?(^_^;)

寝坊って、な~んか、ちょっと調子が狂って慌ててしまうね(^^ゞ
月初めの処理・・・ご苦労様。
お気をつけて、しっかりね(#^.^#)
モコ様へ (kyon)
2016-10-01 17:27:53
え???まだタオルケット?
うわ・・・・エライ気温が違うね~~(^_^;)
まだ真夏の感じのような・・・あ、へそ出して風邪など引かないでね~(笑)

そそ、ちょっと不安だす~・・・用意周到というタイプではないのだけど・・・実はもっとズボラですけど(笑)
・・・何だか初めての時はちょっt緊張気味だす・・・
さてさて、迷惑掛けたらワルいなぁ~と思ってね・・・小心者はそれが気になるんよ(苦笑)
ほわぁ、モコ様もプレッシャー掛けてるし~タハハハ汗出ますわ・・・(^_^;)
何故か、ため息! (伊豆の花)
2016-10-01 18:38:12
こんばんわ~

少し疲れていた(昨日の草取り作業の所為?)のか、ちょい長い昼寝をしてしまいました。
夕飯を作るのが面倒だった(ご飯は炊いたけれど・・・)ので、コンビニから「牛乳とパンとおかず(チーチクです)」を買ってきて済ませたところです。

「文化とスポーツの秋」ですよねぇ・・・はぁ~(何故か、ため息)。
我が文化祭は10月9日と10日、kyon様は何時?
分野は違うけれど、ともかく、日本の秋を盛り上げましょうよね・・・またもや、はぁ~(と、ため息です)。
Unknown (いつでもゆめを)
2016-10-01 19:12:25
守備?
首尾!
恥ずかしい間違いを・・・笑っちゃいました!
伊豆様へ (kyon)
2016-10-01 22:10:20
あは・・・うんうん、お疲れの時は眠るに限ります(^^ゞ
少しはお疲れもとれましたか?

秋の文化祭かぁ・・・・文化的な活動はしてないので、それはないのですが、やはり10月の中頃はコミセン祭りとかあちこちでありますね・・・・ワタシは見るだけ~~(笑)
あ~・・・伊豆様、書道が頭にありますね?(笑)
バランスいいと思うなぁ・・・頭と体(草取りとか水やりとか)を好い具合に使ってますよ(^_-)-☆
また素敵な書が見られるかな?
期待してま~す。ハングル・・・中々味がありましたよね・・・でも、「かな」も見てみたいな・・・(^^ゞ
ガンバ~でっせ・・・!(^^)!
ゆめ様へ (kyon)
2016-10-01 22:12:24
あははは・・・・間違いだと・・・言われて気が付くワタシ・・・あ~、情けなや~~(笑)
気にしない気にしない!(^_-)-☆

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。