kyon's日誌

つれづれに・・・

年に一度の講習会へ

2016年11月20日 | 日記
ちょいと行って来ます・・・
伝統拳の楊式太極拳の講習であります。
昨日から東京の講師が来秋しています・・・2日間ですが、ワタシは伝統拳だけに。

年に一度だけ・・・自分の為の楽しみごとに投資・・・(笑)
だからとて、何か特別に意味がある訳でもないのですけどね~(^^;)

ワタシだけのホンの僅かしかない年金をこれにちょっと投資します・・・我に、であります(笑)
楽しみごとに使える自由・・・僅かだけの年金と言えど、こうして使えるのはありがたいのです・・(^^ゞ
ま、自分にちょっとのご褒美・・・かな~(^^;)

なので、夕方まで、遊んで来ますわ・・・(^^;)
お弁当持って・・・あはは・・・
自分の為のお弁当なんて…何年振りだろう~?
まぁ、些細なこんなことでも楽しめてしまうくらいにドン詰まり気味ってが~?(苦笑)

で・・・余裕があればブログ更新は夜にでも・・・と考えております。
お暇がありましたら、夜にでも覗いて下され・・・では。
行って来ま~~す(@^^)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライアイ | トップ | 行って来ました・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん蕎麦 (チェロ)
2016-11-20 11:04:22

おはようございます、
お弁当持ってお勉強にお出かけとは、
さすが偉いです、
授業料も自分で払って流石です、

私の朝ごはん、
うどん蕎麦でございました、
両方入っているのです。
チェロ様へ (kyon)
2016-11-20 19:41:43
あぃ(^^;)
余裕があればコンビニでオニギリとかサンドイッチとか・・・買って出かけるんですが(笑)
何しろ貧乏生活ですので、なるべく・・・ワタシが遊ぶ時は家計の負担を抑えようと・・・(苦笑)

チェロ様の朝ご飯はうどん蕎麦・・・ほぉ~・・・
でも、両方は凄いなぁ・・・豪華ですねぇ・・・
塩分は大丈夫でしたかね?(^^;)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。