kyon's日誌

つれづれに・・・

kaze

2017年07月18日 | 日記
kaze


お天気でね、千秋公園の三の丸の、つまり、公園の一番高い東屋で風の音を聞きながらしばし心を静めました。
此処だけが風の囁きが多い。
強い陽射しを避けて少しだけ気功などもしてみました・・・
皆さんにも届けばいいなぁ・・・木々の葉の揺らぎや囁きが・・・

ヘタクソな投稿をお試ししてみました・・・感じていただけますかね?(^^ゞ
では、北へ参りますので、レスは帰ってから・・・ということで(^^ゞ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず一つ一つ | トップ | 玉の汗 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつでもゆめを)
2017-07-19 08:56:50
気を付けてねー

私も今日は 実家へ行ってきます!!
最高! (黄釈子)
2017-07-19 18:41:25
おお、なんと、YouTubeを使った動画じゃないですか! 緑の爽やかな風とセミの鳴き声を堪能できましたよ。素晴らしい!
挑戦するこころが若い。いいですねえ。
で、今年初めてセミの鳴き声を聞いた気がします。聞こえているのに、気がつかなかったのかなあ。
不思議だ。
いいね👍 (モコモコ)
2017-07-20 06:12:24
おっと、You Tube貼り付け、バッチリですね
風を感じますよ
へぇ、かなり興味を引きました
  いいね
ゆめ様へ (kyon)
2017-07-20 15:48:30
はい、いって来ましたよ~・・・
いやいやもう・・・能代も暑いわ・・(^^ゞ
家の中がムワ~っと・・・家中の窓を開けることから始まりましたっけ(笑)
夜も暑くてね~~ひどかった・・
ゆめ様もお疲れ様ね・・・お互い、凌ぎましょうね・・・(^_^;)
黄釈子様へ (kyon)
2017-07-20 15:51:02
あは・・(^^ゞ
お試ししてみました~(笑)伝わりましたか・・・いがったなぁ~・・・(^^ゞ
若い?
おほっ・・なんと・・・(笑)

そそ、セミって結構、聞いてなかったんだよね・・・最近ワタシも気が付いたのよ・・・
やっぱり一気に暑くなったからですかね~・・
モコ様へ (kyon)
2017-07-20 15:53:03
えへっ・・(^^ゞ
やってみました~(笑)
そそ、風を感じてくれたらいいなぁ~と・・・(笑)
ホントに広い公園のそこだけが一番風を感じられるところで・・・暑い日だったから気持ち良くてね・・(^^ゞ伝わってくれて嬉しいっす(^^ゞ

コメントを投稿