Kyon Days

日常の出来事をweb上にメモしていきます☆

アルバイト探してます

2016-09-19 11:49:37 | Weblog
週1、2くらいで働けるアルバイトを探し中。

いやー、そろそろホテルの夜勤が疲れてきてしまってねー(苦笑)


夏頃までは週2でホテル行ってたんだけど、
最近、週1にしてもらったんだよね。

したら、身体が軽いことなんのって。


睡眠ってやっぱり大切だよね。



午前中はミュージックトゥギャザーやるし、

昼間の時間はやっぱり開けておきたいので、
あまり使えないんだけど、

週1くらいならいいかなあって。


それと、夜はあまり予約が入らないから、

17時くらいから働ける仕事でもいいなあとか思って。


接客業は向いてると思うし、楽しいんだけど、

とはいえ、居酒屋とかはしんどいので…


夜まで空いてる歯医者さんの受付とか、

14時から22時くらいで働けるような場所を探す予定。


今、とりあえず面接申し込んでみたけど、、

うーん、うまくいくといいなあ…


っていうか、今のホテル、なんであんなに時給安いんだろう…

時給1000円で、半分くらい英語話してて、

パソコンの操作やら入力やら、結構仕事してると思うんだけどなあ…


比べちゃいけないとは思いつつも、

プールの受付で900円もらえるのに、

ちょっと割に合わない感じがすごいあるんだよね。。

居心地がいいからしょうがないと思うけど、

1300円くらいにまで上げてくれるならもう少し頑張るのになあ…^^;


探そうっと。


いやー、けど、よく考えてみても、

相変わらず、ちまちま稼いでるなあ。


まあ、地道にコツコツ、頑張るべー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 途中リタイア! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL