kyon2の晴れたらいいな

日常の出来事をボチボチ書いていこうと思っています

ちょっと挑戦

2017-05-16 08:40:15 | 日記
5月も後半に入りました。

ついこの前まで、朝晩が冷えてまだまだ春肌寒い日が続いていると思っていたら、もう気温も25度を超えるような気は続きます。

急に暑くなると、身体がついていかない、すぐにへばる。

汗かくのが嫌なので、できるだけ動かないようにしちゃうんですよね。

そのせいで夏は毎年太っちゃう!!

食欲の秋に痩せるダイエットは厳しい、毎年夏にもっと動かなくちゃ・・・と反省するけど、やっぱり動かない。

それが去年までの生活でしたね。

今年は違いますよ。

今年は動きます、体を動かして健康になるぞー!!

健康診断で運動不足を指摘されて、改善命令が子供たちから出ちゃったんです。

おへそ回りも毎年成長あるのみ、後退はありませんでした。

いつもまでも若くいたい、90歳になっても元気おばちゃんでいたい、おばあちゃんじゃないですよ。

それでも急に体を動かすと言ってもねぇ・・・・何するのですけど。

汗をかくのが嫌なら、それを逆手にとって汗をわざわざかいて運動することをやってみようかと。

それで前から気になっていたホットヨガなんぞをやってみようかと思って、ネットでいろいろ調べてみたんです。

そしたらこちらのサイトを見つけました。⇒

大手のホットヨガスタジオでは無料体験をしてるから、一度それに申し込んで一度体験してみようっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫外線が気になります | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。