kyon2の晴れたらいいな

日常の出来事をボチボチ書いていこうと思っています

血液検査結果が・・・・

2017-04-20 17:11:43 | 日記
ちょっと体調が悪くて病院で診てもらったんです。

風ではないと言われじゃあ何?ですよね。

何となく気分がすぐれなくて、体がだるい。花粉症でもありません。

更年期障害というものでしょうか?婦人科の先生に診ていただいたわけではありません。

更年期と言われるとちょっと凹みます。

自分としてはまだまだ若い気でいましたから。

いちど詳しい血液検査を受けたほうがいいと言われて、血を取りました。

いつの時でも血液検査っていやです。

でもきちんと調べないとわからないなら仕方ないです。

どこも悪くないように祈りながら、血液を採られてました。

そして昨日血液検査の結果を聞きに行ったんです。

あ~ショック!!(≧▽≦)

検査の結果はコレステロール値がものすごーく高い。中性脂肪も高め。

今のままでは近い将来動脈硬化になってもおかしくないと言われました。

体調が悪かったのは素彼が溜まっていたせいでした。

コレステロール値を何とかしないといけません。先生からは甘いものは控えてください、油ものも控えめに。

薬はすぐには出しません。少し様子を見てからに。

とりあえず自力で何とか、まあ食生活に気を付けることとアドバイスを受けて帰ってきました。

食生活と言っても・・・。

こんな時はネットで調べるのが一番。

クックパッドでもいいしコレステロールに関することで調べてもいいしね。

便利ですよね。ホントに

ネットでいいサイトを見つけちゃいましたよ。≪調製豆乳おすすめ≫です。

トクホの調製豆乳ですって。早速申し込んでみます。

豆乳好きだから楽しみ、楽しみながら数値が下がるならいうことないですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜が満開 | トップ | 紫外線が気になります »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。