kyon2の晴れたらいいな

日常の出来事をボチボチ書いていこうと思っています

息子からの指摘がキビシイ!

2017-06-16 09:32:53 | 日記
kyon2です。
昨日は暑かったわぁ~。日差しが強くて外で草取り、家庭菜園でいまなすときゅうりとピーマン作ってます。

雨が少ないから思ったほどくさわ生えてません。でも草に栄養分を取られるのは癪に障るから、草取りしてます。草は生えにくいけど、野菜も大きくなってくれないです。

当たり前ですが、やっぱり雨って大事。

野菜作りを始める前は梅雨なんていらないと思ってたけど、農家には梅雨がないと大変なことになりますね。

今の時期紫外線が強くて、日焼け対策がは絶対です。

飲む日焼け止めホワイトヴェールで紫外線対策もバッチリ。ホワイトヴェール飲む日焼け止め
 気に入って使ってますよ。

ただ保湿が足りないのか最近お肌が傷んでるようです。ホワイトヴェールを飲んである程度お肌もキレイになってきたんですよ。でも朝洗顔後にたっぷりローション入れてるんだけど、なんか今一つなんですよ。

保湿力の高い美容液が必要かしら?

まあ結構年取ってますからね。

おまけにクリームが嫌い、なのでローションと乳液、で簡単な美容液を使ってるだけなのでお肌がひめいをあげてる??

浸透力の高いお肌を活性化してくれる美容液が必要だわ!!

私自身がまずいなと思っていたら、息子が人の顔をじっと見て「ひどいね、その顔、ばあさんみたいだ」ですって(^_^;)。

ショックを受けてる私に追い打ちをかけるように「シワが深いよ、どう見ても麻子おばさんより老けてるわ」

麻子おばさんとは私の6歳上の姉のこと、えーっ!!冗談じゃありませんよ。

彼女はもう50代私はまだ40代ですよ。そんな姉より老けて見えるなんて、ありえない。

ここはもう徹底的にお肌のメンテナンスをしないと。

ネットサーフィン久しぶりにしましたよ。

見つけました、いい美容液を≪プラセンタ原液おすすめ

なんかよさそうなので早速注文してみよっと。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風シーズンを前に | トップ | 梅雨なのにもう真夏?? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。