徒然ニキ

Kから始まりNにて終わる頭文字グループを邪な目で以て綴ります。アニメ(主に深夜)萌えも扱い中(・д・)ゝ⌒☆

天使に施す青いドレサージュ

2008-03-08 23:37:19 | Weblog

やっとこさローゼンに手をつけました。今晩はメリーです(・M・)
さて、記念すべき第一話を見たときは素で(・M・)えっ!?ホラー入ってね!!??と心配しましたが(怖いとかではなく好みじゃなさそうだなと)普通にイけますねこれ(´ω`*)まぁそんなこと言ったらハルヒのなんて初っ端からミクルちゃんの大冒険でしたからねぇ…原作知らない視聴者は確実に置いてけぼりくらいますよあれ。もしくはドン引き(こっちの方が多いか)
ちなみにメリーさんはかの有名な動画サイトで見たので順番間違えたかと思いましたよ('Д`;)
さてローゼンとともに同時進行したのが某頭文字グループの最新のコンDVD(遂にこの本命ジャンルが…!!)色々と語りたいところは溢れんばかりですが面倒な上に皆さんすでにチェック済みでしょうからさらっと自由に感想をば!

1:U氏それは反則です
ソロダンスコーナーでのU氏が最後にセーラームーンみたいにブイvって笑顔満開で決めるところが可愛すぎてどうしようかと本気で思いましたよ。常日頃かーわいぃなぁvvとは思ってましたがあれは反則…拉致りてぇ(返り討ち必須だぞ)

2:旦那(A氏)、なんか悔しいです
だれ旦那かなんて無粋な質問はお止めくださいね
さてそんな旦那、所々くそっカッコいい・・・って思う箇所が散りばめられていましたがfreezeの間奏でカウントするところでスペイン語で足だんだんしながら歌うのがむかつく位よかとです。後jumpin upでwhat?what?って最初の所で耳に手をあてて「なに~?」みないなポーズとるのが決まってます旦那

他ありすぎて忘れましたが(おい)後の4方々もそれぞれいい味出してました(何その上目線)
とりあえずめっこ(K氏)は可愛いなぁと主に目を奪われていましたがあの子はいつもアイドルオーラばんばんですしある意味一番テレビに近いかなと。勿論コンの方がキラキラしてますがね。
ところで旦那とめっこが似たようなことしてもめっこの事をカッコいいと思えないのは如何に!?いや思いっきりメリーさんの主観なので気分を害されたならすみません。
あれかしら、腐女子目線で見るからかしら。それともあの子の「俺、カッコいい」オーラに何かしら引っかかるのかしら。何にせよ彼のプロ意識の高さや頑張り屋さんな所は尊敬しています。よし、まとまった。